ベビーマッサージ&ベビーダンスmore*hug

  保育士経験を持つ子育て仲間として、楽しい育児を応援します!

 *ベビーマッサージ・だっこポスチャリングおうち教室 (竹ノ塚駅から徒歩6分)
 *ベビーダンス教室@西新井シダックスカルチャークラブ
 *ベビーダンス&育児サークル『抱っこっこクラブ』
   @北千住 東京芸術センター2F
   @梅島  山吉ビル3F(梅島駅出て左、マクドナルドのあるビル)

   @興本  興本地域学習センター2F教養室
 *ベビーダンス教室@cafe いと(墨田区本所)
 *cafe マナ@ベビーダンス教室(足立区で12月から開催予定!)

 *サロン、地域学習センター、児童館などでも不定期にイベントを開催しています。

  出張やサークルのイベント等もお受けします。お気軽にお問い合わせください。

 
     「産まれてから1年の間に一生分の親孝行をする」という説があります。

     お腹が空いていたり、甘えて泣いたとき等に抱き上げてもらい
     その要求が満たされた時の赤ちゃんの安心した表情を見ていると
言葉で言い表せない幸せを感じ、母になった喜びを実感することでしょう。


でも、毎日赤ちゃんと一緒にいると…
自分の時間が持てなかったり、泣きやまないわが子を抱いて、ふと“疲れている”自分に
気がつくこと、ありませんか?
いつもにこにこしている、あのママだって… きっと、誰でも感じたことがあるはず。

ベビーマッサージで赤ちゃんと触れ合うことで癒されたり、ベビーダンスで身体を動かし
発散するうちに、『本来の自分』が楽しんでいることに気がつくのではないでしょうか。


夜泣き軽減効果のあるベビーマッサージは、私の自宅でゆったりと行います。

ママもあかちゃんもみなさんリラックスして、ママたちはすぐに仲良くなり、ママトーク
に花が咲きます!

ママであることがうれしくなっちゃう♪


そんな時間をお届けできたらと思います!


ベビーマッサージ、もっと抱っこが楽になる講座や、おうち教室についてのブログはこちら!

産後ママのためのベビーダンス教室についてのブログはこちら!
  
 おうち教室・各イベントスケジュール
 だっこが楽になる!! だっこポスチャリング講座
 ベビーダンス教室@西新井シダックスカルチャークラブ 生徒様募集中!
  ベビーダンス活動ブログ

無料カウンター ご縁カウンタFree!

Copyright(c)2009by more*hug.All rights Reserve

 だっこポスチャリング 
 ベビーダンス 
 ベビーマッサージ 
  about me